
夏休みだからキッズが多い~
いいな…シバ子も休みたい~!
子どもの頃の夏休みと言えば
アニメ三昧してたな~
そういえばそろそろ『イクネスシネマ』
今月は『トムとジェリーの大冒険』だ〜
夏休みらしくアニメ映画!

会場は、『新発田駅前複合施設イクネスしばた』
2階多目的室4・5。

世界的に大人気アニメの劇場版作品!
ある女の子のお手伝いに
奮闘するってお話みたいだ。
「ケンカするほど仲が良い」という
言葉の本質を感じられるとのこと…!

つまりトムとジェリーが協力するってこと?
まさかの展開。笑
トムジェリ…小さい頃に観たっきりで
大人になってからは観てないなぁ。
そういえばちょっと前にコンビニで
一番くじやってたし…流行ってるのかな?

開催は、8月20日。
今回も申込不要で入場無料!
なんか久しぶりに観たくなってきたな…
【イベント情報】
イベント名:イクネスシネマ『トムとジェリーの大冒険』
開催日:8月20日
時 間:①10:00~11:23、②14:00~15:23
会 場:新発田駅前複合施設イクネスしばた 2F多目的室4・5
住 所:新発田市諏訪町1-2-12
料 金:無料
定 員:各回先着40人(※事前申込不要)
問合先:新発田駅前複合施設イクネスしばた 企画総務係
電 話:0254-28-9950
※画像の一部は、過去記事引用及びイメージです。
