25544653_s

夏休みだからキッズが多い~

いいな…シバ子も休みたい~!

子どもの頃の夏休みと言えば

アニメ三昧してたな~

そういえばそろそろ『イクネスシネマ』

今月は『トムとジェリーの大冒険』だ〜

夏休みらしくアニメ映画!


IMG_8417



会場は、『新発田駅前複合施設イクネスしばた』

2階多目的室4・5。

2449244_s





世界的に大人気アニメの劇場版作品!

ある女の子のお手伝いに

奮闘するってお話みたいだ。

「ケンカするほど仲が良い」という

言葉の本質を感じられるとのこと…!

26185730_s

つまりトムとジェリーが協力するってこと?

まさかの展開。笑

トムジェリ…小さい頃に観たっきりで

大人になってからは観てないなぁ。

そういえばちょっと前にコンビニで

一番くじやってたし…流行ってるのかな?

74e42e09

開催は、8月20日。

今回も申込不要で入場無料!

なんか久しぶりに観たくなってきたな…


【イベント情報】
イベント名:イクネスシネマ『トムとジェリーの大冒険』
開催日:8月20日
時 間:①10:00~11:23、②14:00~15:23
会 場:新発田駅前複合施設イクネスしばた 2F多目的室4・5
住 所:新発田市諏訪町1-2-12
料 金:無料
定 員:各回先着40人(※事前申込不要)
問合先:新発田駅前複合施設イクネスしばた 企画総務係
電 話:0254-28-9950

※画像の一部は、過去記事引用及びイメージです。