25276543_s

またYouTubeで丁寧な暮らし系動画に

ハマってるシバ子。

無理だとわかってても…憧れ。笑

花に囲まれた生活とかね~

そういえば今年も開催されるっぽい!

『緑化推進定期植木市』

見るのはタダだし行ってみるか~!?


IMG_7368



会場は、『新発田市カルチャーセンター』前。

IMG_0579





恒例!職人さんに植木のことを

直接聞けるありがたいイベント!

シバ婆はよくここで植木買ってる~

育てる根気があってホント尊敬!

b32f3bd6

時期的に夏の植木あるかな!?

夏の花といえば…ハイビスカス!

とかもあったりする!?

あとはヒマワリとかアジサイとか…

庭いっぱいにお花咲かせるの憧れだけど

やっぱり育てられるか…って問題が。笑

26696840_s

開催は、6月2日~5日。

花だけじゃなくて野菜もアリかも!

って、結局食に走りがち。笑


【イベント情報】
イベント名:緑化推進定期植木市
開催期間:6月2日~5日
時 間:9:00~16:30
会 場:新発田市カルチャーセンター前
問合先:緑化推進・みどりの会(加藤)
電 話:090-3145-2226

※画像の一部は、過去記事引用及びイメージです。