001

週末は夜更かししがちなシバ子。

ウトウトしながらもお布団で

恒例のSNSチェック。

お!いきなりビッグニュースきた!

『産直青果惣菜 やお家』の

2号店がオープン!?

『パーラーやお家(やおや)』だって~


006



場所は、東塚ノ目。

お隣『HARE/PAN 新発田店』

お向かい『コスモ石油 セルフ新発田東SS』

元『シャトレーゼ 新発田店』

003

004





一瞬で目覚めた。笑

去年オープンの『産直青果惣菜 やお家』

ビッグサイズな「やおむすび」は

シバ家みんな大好物!

過去記事引用

の!2号店となる『パーラーやお家』

これは全シバ子が震えた。笑

新店舗では農産物直売所の他に

カフェコーナーも併設するらしい~

美味しい果物をふんだんに使った

スイーツ類だって…最高か。笑

002

近くに『こったま~や』あるから

ちょっと意外な出店だったけど…

地産地消はシバ子なりの

SDGsってことで。笑

いろんな農家さんの食材が

シバ家の食卓に並ぶでしょう!

007

オープンは、12月上旬予定。

シバ母…オープンしたら

すぐ行くだろうな~笑

冬の果物と言ったらイチゴ?

カフェコーナー楽しみがすぎる!


【店舗情報】
店 名:パーラーやお家(やおや)
住 所:新発田市東塚ノ目751-1

【過去記事】






※画像の一部は、過去記事引用です。